お花を生けて遊んだ次の日。
なんと!クライアントさんからお花をいただきました✨
おかげでお花に囲まれてニヤニヤしながらお家時間を過ごしていますラブ
来週は節分も迎えるし華やかでいい感じ🎵
ありがとうございます💓

さて!

こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


ワンポイントアドバイス、毎週月曜日にアップしてましたが今週から毎週日曜日の夜にアップします⤴️

引き続き楽しんでもらえたらと思います🎵


ではでは!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



1月30日~2月5日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵









🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。






🍒A

🌈与える

与える心で過ごしましょう。
周囲に与えられるものを誰でも持っています。
笑顔、優しさ、ちょっとした思いやりなど、心を形や言葉、行動で表わしてみましょう。
また、自身にも愛を与え続けましょう。
新鮮な空気を取り入れたり、癒しや楽しい時間を与えてあげてください。
心の豊かさはあなたを幸せに導きます。

❤ボディケアをしましょう。マッサージや保湿をして輝く素肌を目指して🎵

🍒ラッキーカラー          ピンク
🍒ラッキーアクション    髪、お肌のお手入れ(特に手)







🍒B

🌈情熱を見つける

あなたが打ち込めるもの、夢中になれることを見つけましょう。
分からないと思うなら何かが邪魔をしているのかもしれません。
ストレスを感じることがあれば、場所を変え思考を変えて心の距離を取ってみましょう。
ストレスの対象に心を奪われないよう、自分の心に意識を置いて自分自身と対話を重ね、信頼関係を築いてください。
自信が育てばあなたの情熱が再燃するでしょう。

❤髪型を変えてみましょう。髪色を変えるも良し!ヘアアレンジにチャレンジするのも良し!
新しい自分を楽しんで🎵

🍒ラッキーカラー          レッド
🍒ラッキーアクション    キッチンの掃除





🍒C

🌈神聖さ

ピュアな心を取り戻しましょう。
誰しも心の中心には純粋なエネルギーが流れています。
自分を守る為に小さな嘘をついたり自分を大きく見せようと虚勢を張ることがあるかもしれません。
しかし、それではあなたの魅力を開花するのと反対の行動になってしまいます。
素直に正直に生きることを決めて、あなたの神聖な透き通った心を表に出せば愛する喜び、愛される喜びを実感出来るでしょう。

❤動物や植物、赤ちゃんと触れ合ってみましょう。心が癒され穏やかになれます🎵


🍒ラッキーカラー          ホワイト