今日は冬至。

宇宙エネルギーの変わり目です✨


毎月新月に交換セッションをしてるんだけど

今月は冬至の今日、行いました⤴️

(交換セッションのことは明日、新月のメッセージと共にアップしたいと思います)


では本題↓↓↓

よく、神社で結婚式に遭遇したらいいことあるとか、虹を見たらいいことありそうってテンション上がったり、なんだかいいことありそうなサインってあるよね💓



神社で結婚式や虹や流れ星を見るって

ほんと滅多にないから余計テンション上がるしめちゃくちゃ喜び!

心が喜ぶとハッピーな気持ちになる

=ハッピーな波動でいる自分

=ハッピーを引き寄せ力upな状態


ほとんどの人が幸せになりたいって想いがあると思うんだけど、日常的になんだかいいことありそうなサインっていうのがあります。


それは周りの人、目にする人の喜びごと!

家族でも友達でもSNSでも誰かの嬉しい出来事を耳にしたら自分のことのように心の底から一緒に喜ぶの✨


人の幸せを「いいな~」と羨ましく思ったり、

軽く思うだけならまだいいんだけど

「なんで私は不幸なんだろう」とか

「私には無い」に意識が傾いてしまう場合もあるかも。

けど、そっちに向いたら勿体ない!


幸せな話しを耳にしたら

次はあなたの番ですよーってサインと捉えて

思いっきり一緒に喜んでください❤


人の幸せを自分のことのように喜べる自分になる❤

↑これ、言葉を変えると予祝だと思う(予祝アクション的な)


するとほんとに嬉しいこと幸せな出来事が増えてくるからラブ





🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈