こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


今日と明日は一粒万倍日✨

今朝はなんと!

輪ゴムを外してふと見たらト音記号になってましたー!
ミラクル✨⊂(✨Д✨)⊃✨

ミラクルなことが起こりそうでしょ?ラブ

これを目にしたあなたにもミラクルが起こります❤


さて!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



12月12日~12月18日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵










🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。


🍒A

🌈奇跡、ギフト

奇跡やギフトを受け取る準備をしましょう。
「私には受け取る価値がない」や「どうせ私なんて」等、受け取り拒否をしているなら今すぐにやめてください。
代わりに「私には受け取る価値がある!」と口癖を変えていきましょう。
そして自分に与えられているものをピックアップし、自分の全てを受け入れ、褒めて自分に愛情をもって接してください。
あなたは奇跡を体験する価値があります!

❤周りをしっかり観察し、ちゃんと愛されていることを体感してください。
心あたたまる出来事があるでしょう。


🍒ラッキーカラー          ロイヤルブルー、シルバー
🍒ラッキーアクション    星空を眺める






、🍒B

🌈夢、目標、希望へ向かう

夢や目標、希望があるなら、そこへエネルギーを向けましょう。
そこへ向かうには何が必要でしょう?
叶った自分をイメージしながら準備を始めましょう!
エネルギーを注ぎ一直線に向かいましょう!

❤理想の自分をイメージし、外見も内面も自分磨きをしていきましょう。
魅力アップしたあなたにいいことが引き寄せられます。



🍒ラッキーカラー          マゼンタ、レインボー
🍒ラッキーアクション    自分を褒める






🍒C

楽しみながら

何をするにしても「楽しみながら」を意識しましょう。
楽しいエネルギーは自分も周りも明るいエネルギーで引き上げます。
「嫌だな」と思うようなシュチュエーションであっても「これも楽しもう!」と切り替えるだけで重いエネルギーが軽くなるものです。
どんなことも楽しむ意識を持つとどうなるのか体験してください。

❤何でも練習と思っていろんなことにチャレンジしましょう。思わぬ発見があるかもしれません。


🍒ラッキーカラー          イエロー、ホワイト