こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


ここのところ「こっちとこっち、どちらを選択するのがいいかを悩んでいます」という内容のご相談がめちゃくちゃ多くてびっくりしてますびっくり

みんな方向性を明確にする時期にきてるんだな~と全体の流れを感じる今日この頃ですおねがい


では!

今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



11月21日~11月27日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵











🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
❤は恋愛、パートナーシップに対するメッセージです✨
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。


🍒A

🌈目標を決める

1つ、あなたがよりハッピーである為の目標を決めましょう。
「○kg痩せたらもっとハッピー」「気になること(場所)が片付いたらもっとハッピー」「夢中になれることが見つかったらもっとハッピー」など。
1つの目標を叶えるためにはどんな行動をしたら良いか計画を立て、もっとハッピーな自分をイメージしながら実行していきましょう。
引き寄せ力が上がります。

❤不安や心配が出てきたら「大丈夫」と自分に声をかけながらやるべきことに集中しましょう。


🍒ラッキーカラー          レッド
🍒ラッキーアクション    居心地良い場所に行く





🍒B

🌈流れに委ねる

焦り、心配、不安などに囚われず、考えても動かないことは流れに委ねましょう。
流れに委ねれば、緊張は解け、心身共に緩みます。
するとエネルギーは加速し、安心するような出来事がやってくるでしょう。

❤信じる心を育てましょう。自信はあなたを輝かせます。


🍒ラッキーカラー          グリーン系
🍒ラッキーアクション    癒しの時間をつくる






🍒C

🌈ワンランク上へ

ワンランク上を意識しましょう。
今の自分よりワンランク上とはどんな自分でしょう。
自分を卑下する癖があるなら「卑下しない」を目指し、我慢ばかりしているなら「甘えて良い」と自分を許すことを目指してみましょう。
ワンランク上と感じる場所に行くのもオススメです。
新しい自分に出会い喜びの体験をするでしょう。

❤パートナーがいない人は新しい出会いがあるかも。
自分を好きになること(マインド)を積み重ねていきましょう。


🍒ラッキーカラー          ホワイト
🍒ラッキーアクション    新しい靴を買う、下駄箱の掃除