こちらは1週間のキーワードとポイントをオラクルカードを引いてリーディングしています。


今週も楽しみながら取り入れて自分改革や自己成長、運気アップ等など

役立ててもらえれば幸いです💓



9月26日~10月2日

🍒今週のワンポイントアドバイス
直感で選んでね🎵













🌈マークは今週のキーワードですクラッカー
※カードの絵柄から感じたままにお伝えしています。




🍒 A

🌈明確にする

叶えたいことを明確にしましょう。
頭でぼんやり思っているだけより、ノートに書き出しハッキリと意識してください。
リアルに想像し、具体的であるほど引き寄せ力は高まります。
未来設定をしたらそこへ向かうアクションを起こすだけ。
どんな小さなアクションでも構いません。
それがGOサインとなり、高次のサポートが始まります。



🍒ラッキーカラー          イエロー
🍒ラッキーアクション    計画を立てる
🍒ラッキーナンバー    11、33







🍒 B

🌈不安、心配を手放す

物事のポジティブな側面を見つけていきましょう。
陰の力は強く目立つため、そこに意識がいきやすいですが、必ずポジティブな側面も存在します。
ネガティブなものが目に入ったら「これもあるけどポジティブもあるよね!」と意識をポジティブな側面へ向けていくのです。
意識したものが育ち現実化しやすいことを覚えていれば不安や心配を手放すことができるでしょう。



🍒ラッキーカラー          ゴールド
🍒ラッキーアクション    心地良さを優先する
🍒ラッキーナンバー    7、8






🍒 C

🌈デトックス

お水をたくさん飲み、体内のデトックスをしましょう。
毒素が溜まると良い循環を滞らせてしまいます。
体内のデトックス、身体を労り慈しむことであなたの細胞は活性化していきます。
細胞が活性化するとハートがどんどん開いていき、自然と前向きな思考へシフトします。
前向きな思考はあなたを豊かさへ導くでしょう。



🍒ラッキーカラー          エメラルドグリーン
🍒ラッキーアクション    デトックスする
🍒ラッキーナンバー     22

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
昨日はサヤカさんとの交換セッションでした✨

梅の花さんの秋のお弁当↓↓↓
しめじとかいわれのお味噌↓↓↓
私に使われた精油とメッセージカード(ミカエル)

この1ヶ月くらいで私の中に変化があって、それをサヤカさんに伝えるとめちゃくちゃ喜んでくださいました✨
まさかそんなに感動してもらえるなんて思ってもみなかったから(自分的にはただの報告だったから)サヤカさんが感動してる姿に逆に感動✨😱✨

自分のことのように喜んでもらえて私の心も満たされました💓

 いつもありがとう❤