おはようございますおんぷ
パワーリプロデュース
スピリチュアルカウンセラーの渡辺ですキラキラハート

12月11日
第1幕のラグジュアリーランチ会
無事に楽しく終了しましたキラキラ

会場は海の側にある結婚式場
マリーズヴィル光さんをお借りして
 
約30名の女性が集った日。
皆さんとーっても嬉しそうで、それがまた嬉しくてありがとうキラキラハート

今日の体験が自信に繋がりますように祈キラキラハート

これはセラピスト紹介中コチラ
日頃見てる皆さんとは雰囲気違うでしょ?
開始前からセラピストの皆さんのワクワクや喜びのエネルギーが高まってましたハート

参加くださった皆さんも、セラピストとして参加してくださった皆さんも

ここに集った一人ひとりが輝くようにと願いを込めてこの日を迎え、過ごしました。

私にとっても初めてばかり!
美沙さんを特別ゲストに迎え、人生初のトークセッション!

「自分らしさ」「ブランディング」について二人でお話ししました。

嬉しいことに「もっと聞きたかった!」との声を後から耳にしましたありがとうキラキラハート


トークセッション後は美沙さんと私からプレゼント抽選会!

誰の名前を引くのかドキドキでしたが
私からは同席でもあったこちらの素敵な女性が当選HAPPY
今年に引き続き益々夢が叶いますように❤

そして美沙さんからのBIGプレゼントはなんと!
プロフィール撮影!

毎月お世話になっている美屋(うつくしや)の美奈ちゃんに見事プレゼントが贈られましたキラキラ

実は美奈ちゃん、
この日朝早くから一緒に会場入りして
セラピストの髪をセットしてくださってたのです。
しかもボランティアで!

以前
「こんなランチ会をするんよ。美奈ちゃんセットしともらえる?(いくらかお支払いする予定で)」とお願いしたら
「いらんいらん!楽しそうじゃんラブお金は要らんよー!やるやるー!」
って本当に快く引き受けてくださいました。

プロフィール撮影が当選した時
あー、やっぱり神様はちゃんと見てて相応のプレゼントをしてくれるんやな~
と。

因果応報ですねおねがい
心から良かったって嬉しく思いますキラキラハート

美奈ちゃん、ありがとうありがとうキラキラハート
明るくて気さくで美しく、愛がある美奈ちゃんの手に触れに行ってみてくださいね❤

そしてプロフィール撮影用のメイクをお願いしたら
「え?なにそれ!ワクワクする!やらせて!」
とこれまた快く引き受けてくれたサロンmitteの片山昌子さん(お友だちのまぁこちゃん)、ありがとうありがとうキラキラハート

私の両隣
木村美奈子さんと
片山昌子さん(美沙さん側)

みんな底抜けに明るいのおねがいキラキラ

そしてそして!
またまた快くプレゼントを提供くださった渡辺美沙さん、ありがとうありがとうキラキラハート
薔薇

愛がでっかい皆さんの協力があって、本当に素敵な内容が出来上がったのですありがとうキラキラハート

セラピータイムを終え、記念撮影して
ラグジュアリーランチ会閉幕

だったのですが!

会場を出てから撮影大会!

私自身楽しすぎてあっという間の1日でした!

最期に…
素敵な声で司会進行を務めてくれたせっちゃん。
時間配分の管理は彼女…完璧っ✨
信頼できて安心して任せれる良きパートナーができました。
出逢えたことに感謝しますありがとうキラキラハート
(二人して貫禄あり過ぎとの噂えー)

そしてイベントリーダーを務めた味穂ちゃん。
沢山の準備から心配り、ありがとうありがとうキラキラハート

まなちゃんには写真撮影をお願いしましたありがとうキラキラハート

oliveさんには全体的な補助をしていただきましたありがとうキラキラハート
konohanaさんと石田多喜子さんには受付をしていただきましたありがとうキラキラハート

テキパキして「さすがだった!」との声がありましたHAPPY

お仕事はセラピストという肩書きはありますが、
一人の人間、そして一人の女性です。

セラピー以外の魅力や才能を垣間見れた1日でもありましたおねがい

ランチ会後に耳にした嬉しいお話しがあります。
ランチ会に参加した方のご主人様が
「○○(奥さんの名前)綺麗❤」
と思われたそう!

きっと
心から楽しくてワクワクして
その喜びのエネルギーが溢れ出てたってことねっチューキラキラハート

やったーラブラブラブ

他にもたくさん喜びの声を聞きました!
それはもう私も喜びが溢れますキラキラ

喜びを循環させる

この想いがひとつ叶った1日でしたHAPPY
この日一緒に過ごした皆さんのおかげですキラキラハート
ありがとうございました祈キラキラハート

反省点を次に生かし
またひとつひとつの積み重ねを大切に過ごそうと心に誓いました。

次回は2018年7月頃開催の予定ですウインク

ラグジュアリーランチ会の次の日…
12日は彩雲に遭遇キラキラ
私のブログを読んでくださっている皆さんにも気付きがあり、意識が高まり、幸せな毎日を過ごされますようにありがとうキラキラハート