太陽10月29日のキーワード太陽

天使変容アクション
   身体のメンテナンスをする

天使ヒーリングフード
   トマト

天使ヒーリングカラー
バイオレット

天使今日の一言メッセージ
「バランス

静と動、心と身体、自分と相手など・・・

バランスは取れていますか?

不調和や違和感を感じたらどこか、又は何かを改善するサインです。

バランス(調和)を意識して過ごしてみましょう。





こんにちはおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽



中道講座を受講の生徒さんからメールを頂きましたありがとうキラキラハート


天使Hさんより
こんばんは
先日は中道講座ありがとうございました♥

第1回目を受けてから、結構状況が変わって、やりたいことも出て来たり引き寄せもあったりで驚いています。そして、夫婦仲がかなり?改善しました!
良く旦那が私に対して怒っていましたがそれがほとんどなくなりました
引き続き中道を生きます!ありがとうございました♥


Hさんは全6回の受講終了!
これから先も中道に沿って意識を自在に動かして、どんどん夢を叶えていってくださいねウインク



天使Yさんより
momoさん、今日も楽しい講座を、ありがとうございます(^-^)キラキラハート

momoさんが母親の様に沢山愛情を教えて下さったお陰で、あの死んだ魚の目だった私も生き返り始め、最近は本当に心から笑えるようになりましたキラキラ

今回の、〇〇先生とお知り合いだった事もですが、講座を受け始めてから、私の願う様に物事が進むようになり、momoさんの存在に、本当に感謝していますキラキラハート

頑張って、momoさん達のところに行ける様に頑張るので、これからも、色々教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致しますキラキラハート

次の講座も、楽しみにしていますキラキラハート

今日も、ありがとうございましたキラキラハート


出逢った頃に比べたらすごーく変わったYさん。

この期間、集中して意識の動かし方をレッスンされてます。

昨日は4回目の受講でした。

心の浄化(手放しなど)も同時に起るから引き寄せ力もアップしました♪

彼女は知らずして、最近働き始めたところの経営者さんが私も知ってる方で、シンクロにビックリ!

愛のあるいい方の元に縁が繋がって本当に良かったな~と思いますキラキラ

まだまだ変われる!

引き続き一緒に頑張ろうねよっ







それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート






翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html