太陽10月28日のキーワード太陽

天使変容アクション
  姿勢を正しくする

天使ヒーリングフード
  すき焼き

天使ヒーリングカラー
イエロー

天使今日の一言メッセージ
「スタート

計画していたことややりたいことをスタートする時。

あとは勇気だけ。

大丈夫!思いっきり楽しんでいきましょう。





おはようございますおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽

今日のカードは31日の新月前らしいメッセージですねおんぷ

この新月は「お金」のエネルギーが高まる星巡りらしいので仕事関係でのスタートは特に収入アップに繋がりそうですねニコニコ


お金=愛のエネルギー。

自分の中の愛を育てれば育てる程、お金の循環も良くなります。


自分を大切にすることや自分以外の人、物、全てに愛情を注ぐ意識で過ごしていきましょう。


『出せば入る法則』というのがあります。

「自分が楽しいことに使ったらお金がなくなった」ということがありますが、収支のバランスも考えないとですね。


地に足をつけながら、お金は可能な範囲内で。

お金にも自分と同じように意識がある、と思って大切に扱ってあげましょう。

お金は収支のバランスを考えながら愛情を込めて送り出す。

自分にも他の人や物に対しても愛情を送り出すといいですよおんぷ


私もそうだったのですが多くの人にお金のブロックがあります。

今回女神のワークショップではお金のブロック解除も入れました。

お財布の浄化ヒーリングやあるアイテムもありHAPPYキラキラハート

楽しみですニコニコ



今日はこれから中道講座HAPPYキラキラハート







それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート






翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html