こんばんはおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽


今日はプレゼント製作にフルールパルレに行ってきましたおんぷ





どんな物かはお楽しみということで写真は材料だけニコニコ

喜んでもらえるかな~照れ

久しぶりのプリザ、楽しかったキラキラハート
まぁほとんどやってもらったんやけど口笛


さくらんぼフルールパルレ かこちゃんのブログ
http://s.ameblo.jp/yochiko1222



さて、一斉ヒーリングのお知らせです天使


次回の一斉ヒーリングは

10月31日(新月) 22時~

参加費 1000円(満月&新月セット)
はっぱ今回お申し込みの方は10月31日・11月14日のセットとなります


はっぱお申し込みはっぱ
私のライン、E-mail、又は aromamomo753@gmail.comまで
お名前
連絡先
「子宮一斉ヒーリング参加希望」と明記してお知らせください
詳細は返信にてお伝えいたします天使


今回いただいたご感想をシェアします天使
参考までニコニコ



天使Sさんより
こんばんは。今夜もありがとうございましたぽっ

今日は宣言すると子宮がとても熱くなった感じがしました。また、女の子の日だからかもしれませんが赤を感じました。日頃の感謝、そして今日は、毎月身体を浄化してくれていることにも改めて感謝を伝えました。

15分ほどで熱さが落ち着いたので、子宮へ入ってお掃除(?)をお手伝い。今月はいつもより早く女の子の日が終わるかもしれませんラブ

今日が2日目なので下腹部に鈍痛がありましたが、最初の15分が過ぎた頃にはかなり楽になりました…が、「早く剥がれたものを出しちゃおう!」と子宮内のお掃除を激しくし過ぎたのか、今はまたちょっと痛みがアセアセ 何事も程々にしなくてはなりませんね

何だか変ですが、今日はこんな感じでした。今回も心地良い時間をありがとうございました❤️



天使Eさんより
こんばんわ!

昨晩はありがとうございました!!
少し前からちょっとお尻の調子が悪く(笑)、あまりリラックスして昨晩はできなかったのですが、
昨晩は金色の何かが見えたことかな?
昨晩はなんだったのでしょー??

いつも寝る準備して宣言してるのですが、昨日は目をつぶった時、長い何が光るものが動いてたんです。たいてい、ただ「光」って認識はすることはあるけど、今回は何故か「あ、金色だー」っと思ったんですよね。光った黄色だった可能性も否めませんが…
長かったから金色の龍とかだったらなんか凄そうだなぁ…と今更思いました(笑)

次こそは色や形?だけでなく、何か認識できるようなかなれるといいな!
です(*⌒▽⌒*)!!

また次回もよろしくお願いします\(^^)/



天使Yさんより
先日は、ヒーリングありがとうございましたチュー
今回も、爆睡ですウシシ

でもね、夢の中に龍が出てきたの。

内容は、忘れたけど、確かに龍だったよ♪

面白いおんぷ



天使Kさんより
今月もぴったり満月に生理が始まりました〜。
子宮ヒーリング効果すごいですラブ



天使Eさんより
今回は 前回の様に沢山夢を見るということはなかったのですが、、、
何しろ 今日 一日中 眠い眠い(眠い) です。
しっかり寝たはずなのに、あくびが出て出ての一日でした。やはりなーんか変化があったのでしょうね〜(@_@)
この夏 渡辺さんのヒーリングを受けてから 気持ちが 落ち着いて
のんびり出来る様に感じます。
落ち着きのない私がのんびり出来るなんて。たったそれだけのことなのに ジワーっと幸せです❣️
又 お会いしに伺いますね ✌️



天使Yさんより
おはようございます。
昨夜は、早めにゆっくりお風呂に入って、22時ジャストにお布団に入り受け取り態勢を整え、ご指導のとおりに受け取り始めました。
なんか緊張して、先日のヘッドマッサージなどの時みたいに開放させたリラックス態勢がなかなかとれなかったです。へへっ
最初、頭の中をサーって覚醒させるようなハッとした感じが通りました。一瞬です。
5分か10分して、明るめの黄緑色のふわふわモワモワが、左側から右側へと、オーロラみたいにながれるように現れ、しばらく続いていたように思えます。
それから、浅い眠りに入ったようで、(あとで時計を見たら22時44分でしたが),急に30〜40歳代のような女性二人の顔が速いスピードで交互に見え、心臓がバクバクして目が覚めました。
再び、感謝の気持ちを送りながら眠りました。エネルギーはいつ頃まで届くんだろう、なんて考えながら…。
夜中に電話のコール音で、目覚めた時、右腕が特に肩が動かないくらい痛くなってて、胃もとても痛く、反応なのかなあと思い、30分〜1時間ごろごろしていましたが、いつの間にか痛みがとれ再び眠りました。
以上、報告です。


Mさんより
こんにちは
先日の一斉ヒーリングは、熊本の娘の所へ行き、晩ごはんを食べた後、娘の家に向かう車の助手席で、おしゃべりしながらの受けとりでしたニコニコ
お腹から、足の先までじんじんと温かいのは感じながら、なりたい自分をイメージしました。
次の日は念願の初ダイビング、その次の日は念願のイルカウォッチング、行く前は台風くるから、どちらもキャンセルの可能性もあったのですが、絶対大丈夫という妙な確信があり、両日ともたいした雨にはならず、楽しむことができました!これからも色々なことにチャレンジしまーす(~▽~@)♪♪♪
ありがとうございましたキラキラハート


天使Mさんより
おはようございますウインク
昨夜はなんと!8時半就寝ガーン
色々夢を見ましたが、印象的だったのは、なんと2回も津波にのまれるという・・
でも恐くはなくて、わ~~って波乗りしてるような? なんなんでしょうねー?
ありがとうございましたキラキラハート





翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html