太陽10月26日のキーワード太陽

天使変容アクション
  パターンを変える

天使ヒーリングフード
  りんご

天使ヒーリングカラー
ロイヤルブルー

天使今日の一言メッセージ
「生まれ変わる

あなたが決めればいつでも生まれ変われます。

新しい自分を発見し、楽しんで。






おはようございますおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽

『パターンを変える』

今までしたことのないことにチャレンジしてみたり今までとは違う表現をしてみると、相手の反応の違いや自分の感情の違いを発見できます。

パターンを変えるとは習慣を変える、ということでもあり、今までとは違う流れを生み出すこと。

運気の流れ、運の方向性は自分で変えることができるんです。

「上手くいかない」と感じることは今までとは違うパターンに変えてみる。

「より良くなる」には更に良いと感じる習慣を取り入れてみる。

口癖を変えるのもいいねおんぷ

理想の人間関係や生活をイメージして、足りないものを見つけたらそれを取り入れ習慣にすれば理想の自分に近付けますHAPPYキラキラハート

『パターンを変える』ことはワンランク上の自分になる第一歩よっよっよっ


みんなは何から変えてみる?ニコニコ





それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート






翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html