太陽10月25日のキーワード太陽

天使変容アクション
 目の前に集中する

天使ヒーリングフード
   根菜

天使ヒーリングカラー
  レッド

天使今日の一言メッセージ
「問題に目を向ける

あなたを悩ます根底にある感情に目を向けてみましょう。

それが問題解決の糸口です。













こんにちはおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽


それと向き合うことは辛くて苦しい。

傷つきたくないから見て見ぬ振りをしていることはありませんか?

それがなければもっと幸せなのにって事柄。

幸せを感じれない部分はあなたにとってアンバランスな部分。

どうしたらバランスがとれて心が満たされるだろう?

考えて考え抜いて、必死に解決に取り組むとヒントや答えが得られます。

解決には自信や勇気が必要になるかもしれないけど、それが自分自身で幸せに生きるのにきっと必要なスキルです。

自身の内面で足りないと感じる感情スキルを見つけ、育てていけば「できる!」に変わりますHAPPYキラキラハート



中道講座を受講中のTさんから自身の変化の様子を報告くださったのでシェアしますHAPPYキラキラハート


こんにちは!

先日はありがとうございました‼

チャクラ調整、グラウディングのやり方。これであってるのかな~?(笑)みたいな感じで思い出したときにやってます。

第4チャクラで「無限」って意識もしながらとゆーか、無限って言葉をおまじないみたいに使ってみようと思います。

昨日は、電話セッション午前中お仕事して
始める前と、終わった後簡単にグラウディングしました。

お仕事が終わったら、いつもなら、活動したくなって何かしら外出するような流れになってたんですが、

昨日に限っては、眠くて眠くて、車の運転してまで出たくなーい。

自分を労ろう‼みたいな気持ちになって、午後からゴロゴロした1日になりました(笑)

容子さんから学ぶ中道講座のおかげで
自信も前の自分に比べてついてきたし
どーんと気持ちもすわってきて、
いー感じになってます。

チャクラ調整までレッスンしてもらえるとは思ってなかったので、ラッキー‼って気分です‼

グラウディングも、チャクラ調整もこんなやり方で良いのかな?みたいに頂いた方法を見ながらなので、目をつぶって余裕でやれてはないですけど(笑)

そんな風ですが
やった後は、感情のアップダウンも落ち着いて、いー感じです。

このタイミングに出逢って今があることに感謝してます!



今のところ皆さんそれぞれ「引き寄せ」を体験されています。お仕事での願いが叶ったり、マイホームの話しが出て進行中だったりおんぷ

内面をクリアにしていくと引き寄せ力はアップします。

Tさんも講座を始めた頃に比べたら随分ニュートラルな状態になってるおんぷ

感情がニュートラルなところにある、ということは自信、自分の軸があるということでもあり、Tさんも「どう思われるだろう」と思ってて長いこと足踏みしてたことをスタートされましたおんぷ

「変わる!」と決めたら変われますよっ








それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート




翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html