太陽10月24日のキーワード太陽

天使変容アクション
  マイナスの思い込みをプラスに変える

天使ヒーリングフード
   大豆

天使ヒーリングカラー
オレンジ

天使今日の一言メッセージ
「思い込みを外す

できない、愛されない、何もない・・・

全ては思い込み。

あなたの心を満たす思い込みに変えてみて。











こんにちはおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽


潜在意識は繰り返し送られてくる情報をキャッチすると送信主にそれをプレゼントしてくれます。



ざっくり言うと、「ない」という否定していることを繰り返し思えばそれを、「ある」という肯定を繰り返し思えばそれを目の前にプレゼントしてくれます。


「ありがとう」を増やせば「ありがとう」と思える出来事が増えるし、「ついてない」と何度も思えばついてない出来事をプレゼントしてくれるんです。


それが欲しいのねキラキラ欲しいものあげるキラキラハート


って目の前に届けてくれる。


これは自分でできるブロック解除でもあります。


どんな思い込みが自分の人生で足枷となっているかリストアップして望むものに変換し、それを繰り返しインプットすると目の前に現れる出来事が変わってきますよおんぷ


ポイントは変わるまで続けること天使


思う+行動で流れが変わり始めますHAPPYキラキラハート




昨夜夢を見ましたzzz

魔法の国にいて魔法使いがいます。

夢の中の私は魔法使いに

「時間を戻してやり直すことはできるのか」

という質問をしました。


「時間を戻すことはできる。けどやらない」

と魔法使い。


何故?と思うとビジョンを見せてくれました。

知らない人だったけど、時間を戻しても同じことをするんです。
何回そこに戻しても、その時のその人は同じことを繰り返しています。

時間を巻き戻しても、その時のその人にとっては「今の自分」

だから思考も行動も同じことをするんだなと。

すると魔法使いが言いました。

「同じことを繰り返すからこれはしないんだ。これを『時間泥棒』っていうんだよ」


なんかやけに納得して目が覚めました。


過去からやり直そうと思ってもその時の自分は変えられない。

だから「今」自分を変える意識をもって行動することが変化変容の方法なんですねHAPPYキラキラハート








それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート




翼女神のワークショップ ←募集中太陽
~女神性を覚醒し愛と豊かさを引き寄せる~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12212599963.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座←募集中太陽
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html