太陽10月4日のキーワード太陽

天使変容アクション
 もう一度確認する

天使ヒーリングチャクラ
    ルートチャクラ

天使ヒーリングカラー
レッド

天使今日の一言メッセージ
「確実に

動き始めました。

焦らず、地に足をつけて確実に体験を積み重ねていきましょう。






こんにちはおんぷ

意識変容ナビゲーターの渡辺です太陽


娘が出産してからいい母乳を出す為に食事作りを頑張ってますにゃばぁば業のひとつね!

ファーストフードや脂分の摂取量が多いと母乳が黄色くドロッとした感じになり、脂分が少ない和食中心の食事が白いサラサラした赤ちゃんに良い母乳をつくります。


ふと「母乳の人の為におかずレシピをブログに書いたらいいかも」と思ったのです。

別にたいそうなお料理ではないし、いたって普通ですけどねぷぷ

ヘルシーだし、夕飯のメニュー考えるのって結構労力ですよね!

夕飯メニューの参考にもなるかなとはっぱ


良かったら参考にどうぞ天使

今日はヒーリングカラーがレッドなので第一回目の一品はミネストローネにしてみましたはっぱ

いきなり和食じゃないけどねチュー


私の作り方は多分調べて出てくるレシピより時短化してありますじゅる・・

ごくごく普通の一般料理なので期待しないでね~照れ



さくらんぼ材料

完熟トマト(見切り品にあったら最高)3~4コ
玉ねぎ
人参
キャベツ
セロリ
にんにく(1片)
普通は2片だけど母乳ににんにくはあんまり摂りすぎない方が良いため1片に。

コンソメ
塩コショウ   少々


さくらんぼ作り方

①材料を切る
②油(うちはオリーブオイルを使ってる)をひき、にんにくを炒めたらトマト以外の材料を加えて炒め、コンソメと塩コショウ
③皮ごと乱切りしたトマトとキャベツを投入
④混ぜる→煮る


終わり\(^o^)/

トマトからかなり水分が出るのでトマトが多ければお水を足す必要はないけど、少なかったらお水を足して味の調整します。

写真はパセリを乗っけてるけどセロリの葉っぱでもGooですよおんぷ


この日の他のメニューは

さくらんぼタラのホイル焼きイタリアン風
さくらんぼひじきの煮物(前日の残り・・・笑)
さくらんぼアボカドクリームのパスタサラダ

でしたはっぱ


タラのホイル焼き、簡単なのに大好評だったのでまた作ったら写真撮ってレシピをアップしますねにゃ





それでは今日もありがとうキラキラハートラッキーおんぷハッピーHAPPYを口癖に充実した1日をチュ―キラキラハート






天使10月開催 魔女たちの癒し部屋 満席
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12189686878.html

翼グラウンディングレッスン会
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12177902796.html

翼中道講座~宇宙意識に目覚める~
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12155960960.html

翼子宮ヒーリング講座
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12140149685.html

翼5大天使のヒーリング講座
http://s.ameblo.jp/momohanayuki/entry-12141769272.html