昨日はたっくさんの幸せを頂きました(*^^*)

午前中はアメブロから初のお客様が来てくださいました☆

ホント嬉しかったです!ご縁なんだな~と感動(^w^)

ありがとうございましたm(_ _)mハァト♪
←幸せ①

午後は高校時代からの友達と三人でランチ♪(大阪から帰省してる友達もいて)喋りっぱなしです(^_^)v←幸せ②
違う友達が出産したのでランチの後でケーキを買って出産した友達のお宅におじゃましました☆

生後1ヶ月の赤ちゃん(女の子)…久しぶりに赤ちゃん見た!次に赤ちゃん触れるのは孫かな~とか思ってたけど…めちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)
あの独特な泣き声も寝顔も…そこにいるだけで癒されます(*^^*)
赤ちゃんって無償の愛をくれてるんだな~(*^o^*)←幸せ③


さて、ケーキ………







あら!?






誰もケーキを持ってない(°□°;)お金払ったのに「物」が…ナイ…




…ケーキを受け取らず友人宅に来たらしい(笑)
店員さんも「お待たせしま……いない(>Σ<)」って焦っただろ~なと…アポすぎて大爆笑だったけど(o^∀^o)←幸せ④

しかも…友人の旦那様が取りに行ってくれました(^。^;)
往復1時間くらい…
優しいダーリンお気遣いありがとう!←幸せ⑤


みんなそれぞれに悩みを抱えてるけど人の幸せや喜びを共に分かち合える仲間がいる事、その時間を共有できる事、みんなの笑顔が見れた事とか何気ないことだけど心が満たされて幸せだ~(*^o^*)と感じます☆

全てにありがとう(ハァト♪)