お久しぶりの更新となりました☆

仕事の事をブログに書くのは初めてかも☆

私の仕事は一般的に言うと「アロマのマッサージ屋さん」だけど精油はヤングリビング社の医療級のオイルを使って精神と肉体のケアをさせて頂いてるんです☆メディカルアロマですね☆

ヤングリビング社といえば「レインドロップ」「ニューロオリキュラ」が代表的な施術でどちらも素晴らしいものですが私のサロンではレインドロップを受ける方がいなくてメニューから外そうか考えてたところへ予約の電話が!!

なんとレインドロップの予約!それも山口市から!!(片道一時間かかるんです)

そしてお客様はピアニスト(*^^*)上品で素敵な方でした♪

遠いところを来て頂いてほんっと嬉しかったです(*^^*)♪
色々とお話しも出来て良かった♪
メニューから外そうか考えてたレインドロップ。県内に一人でも必要とされてる方がいればやめる訳にはいきません。

「レインドロップ続けなさい」って見えない存在からのメッセージなんだろ~な☆

感想を書いてくださったのでご紹介です(^o^)/
http://m.soreccha.jp/index_archives.php?blog%5Fid=siegreinsayaka&entry%5Fid=159162&dno=0&vp=&guid=on
器械オンチなもので↑見れるかな( ̄・・ ̄)見れなかったらごめんなさいですm(_ _)mまた明日チャレンジしまっす!

お客様はピアニスト!これから新しい事にチャレンジされるそうです☆

いつも私たち人間を癒してくれてるワンちゃんを癒す企画♪もちろん飼い主である人間もです(^o^)/
<日にち>☆3月13日(日)

<時間>☆15:00~

<会場>☆宇部市
プチカフェ アンジェラさん

<料金>☆1000円(ワンドリンク付き)


♪わんと楽しむコンサート♪

会場であるカフェの中でリードを外してワンちゃんを自由にさせてあげれるそうです♪そしてピアノの生演奏☆人間もワンちゃんもピアノヒーリングで魂を癒してくださいね♪
ワンちゃんへ癒しのプレゼント♪いい企画ですよね(*^^*)♪

いや~沢山のワンちゃんに埋もれてみたいです(*^o^*)


ご縁をありがとうございました☆ハァト♪