momohanayukiさんのブログ-HNI_0058.jpg

今年の冬休みは長かったですな( ̄∀ ̄)
主婦の皆様お疲れ様でした♪

ウキウキします新学期(*^^*)♪

という訳で1ヶ月くらい前にひょっこりやって来た天使ちゃんをご紹介♪

近所の軒下にうずくまってたのを知らされ娘二人が毎日覗きに行ってました。
んでうちの長男ネコのゼロくんも仔猫ちゃんのところに遊びに行ってたらしい。
ある日高校1年の娘が「母さん見て~♪ついてきた(*^^*)♪」…って(汗)

娘の後をついて家に入ってきました。




………目が合ってしまった………



かわえ(可愛いの意)~~~(≧ε≦)


すんごいちっちゃくてガリガリで元気ないしこんな寒い時に外で一人ぼっちじゃ可哀想よね!って事で我が家の一員になりました☆

名前は「しいな」ちゃん♪既に中2の娘がつけてた(笑)

しかし生後1ヶ月くらいの大きさなのに遊ばないしジーッとしてるし下痢するし(;_;)
ある日うんちょしました……ん!?おけつから白い長いものが出てるっっ(>Σ<)異常異常!白い物体ぶら下げたまんま速攻病院”(ノ><)ノ






サナダ虫なう(・o・)ノ

注射してその日の夜に駆除できました~p(´⌒`q)
サナダ虫のあまりのグロキモさに写メってるんだけどブログアップするには気がひけるので控えさせて頂きます(笑)

そして生後1ヶ月くらいと思ってたしいなちゃんはなんと生後5ヶ月くらいという事が判明し益々手放せなくなりました。サナダ虫に栄養とられてたぶん天国にいく三歩くらい手前だったんです。
サナダ虫いなくなってから嘘みたいに元気になりました☆

えかったえかった(≧∇≦)

んでもってしいなちゃんはゼロくんが大好きらしくよく一緒に寝ています(*^^*)♪


うちに来る前たぶんゼロくんがしいなちゃんに話したんでしょう。


ゼロくん「お前…寒くね?」
しいな「寒いし寂しいょ(;_;)」
ゼロくん「うちにくる?うちのお兄ちゃんもお姉ちゃんもオレらにメロメロだしおかんは目を合わせたらイチコロだぜ…フッ」
しいな「行ってみようかな(;_;)」
ゼロくん「来いよ」

てなからくりがあったと思われる。


この1ヶ月はそんなこんなで子供がまた一人増えちゃって忙しかったです(≧ε≦)

でも癒される~(*^^*)♪

我が家の新しい天使ちゃんの紹介でした☆