娘の文化祭でしたo(^-^)o

午後から娘の初文化祭見学に行って来ました♪

小さい女の子にピカチュウの折り紙を教えてる姿を見て…赤ちゃんだったのに大きくなったな~(≧ε≦)

微笑ましい光景を見せて貰いふと周りを見ると高校生がいっぱい(ρ°∩°)

若い(≧∇≦)♪←ただの怪しいおばちゃん(爆)

バンド演奏聴いたり娘の友達と話したり楽しかった\(^ー^)/

10代特有の活気あるフレッシュなエネルギーを浴びると何故かこっちまでルンルンです♪感謝♪

いつもイライラしてる人は尖ったエネルギーを放ってるだろうし穏やかな人はまぁるい温かいエネルギーを放って周りの人を包み込んでるキラキラ
自分はどんなエネルギーを放ってるんだろ~( ̄・・ ̄)

明日は一番下の娘の運動会☆


今日貰ったフレッシュエネルギーは明日のお弁当の準備でほぼ使い果たしたような気がするが(T^T)

い~のです☆また明日若者のエネルギー浴びれるから♪(吸い取るとも言う)


さ~て!寝なくてはε=ε=┏( ・_・)┛
みんないい夢が見れますように☆