九星気学と暦による今日の運勢  8月24日 土曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

あなたの運勢を鑑定する 

池田光声です。

今日の運勢をお届けします

自分の九星が分からない人はこちら

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html

 

 「今日の九星占い」

一白水星・・・ 運氣は先ず先ずです 新しい事を思案し始める事も大事ですが まずは、今 気にかかる厄介な問題に対処していきましょう  また、周囲への配慮を忘れず心掛けていきましょう

 

二黒土星・・・ 仕事運は良好です 少し無理する事も視野に入れて目上のアドバイスを参考にして行きましょう

三碧木星・・・社交運盛んとなりワクワクする事も有るでしょう 一方的になり過ぎる事無く 相手との距離感や調和を意識して交流しましょう  急な出費に要注意

 

四緑木星・・・変化、気分の変わりやすい日と成るでしょう 見栄を張らず内緒ごとはNG

 

五黄土星・・・ パーッと目の前が明るくなる感じです 意思表明、宣言して吉  更に飛躍するためにも今一度環境や方向性の整理をしてみましょう

六白金星・・・ 自分磨きに時間い優雅な時間を過ごして吉

 

七赤金星・・・・ 宣言した事を地道にコツコツ積み重ねて行く事で望む未来に近付くでしょう また、積極性の際立つ日と成ります

八白土星・・・多少の焦りも有りますがドッシリ構えて心に支柱を立てて邁進して良好と成ります 迷った時は

迷いの根源にフォーカスしてみましょう

 

九紫火星・・・ 運気は良好です 傲慢になっていないか客観的に自分を見つめて吉

 

 

「暦による今日の適する行い」

方角の神「天一天上」が巡ってきています(天一神」が天界に上がられています

天一天上は「癸巳の日から戊申の日」の16日間ありますので

 屋移りや旅行、営業活動する際も方位を気にする事無く動いて問題ありません

が屋移り等される場合は、専門家にご相談くださると安心です

また、本日の契約、商談、申請等に関しては昼間の時間を上手く活用して吉と成ります

また、支払いに関しては滞りが有るのであれば速やかに納付しましょう

信頼を失う基に成ります

 

今日のアファメーション

私は、心身ともに健康です

 

人生を豊かに生きる

昨日から新しい受講生さんが講座を受けられました

易学鑑定士取得コースです

将来の人生設計をきちんと立てておられて将来は「鑑定」を職業として行きたいと思ってらして

運勢鑑定は、学びの幅が広く底なし沼的な深さがあります 東洋の占術の基礎は、陰陽五行説が殆どで共通していますので 簡単そうですが

本当に好きで面白さを感じれないと資格取得するまでには中々行きつかないと感じています

また、長年鑑定をしていて感じているのは

これは、占術士に関した事ではなく、いかなる職種に置いても言える事だと思いますが

その道の知識だけではなく人としての人間力次第で関わる方との信頼関係や仕事の発展は決まると思います

自分の事を中心に人付き合いしていても上手く発展しないいものです

相手への感謝や愛をもって配慮する事の出来る生活習慣や絶えず成長していく為の学び合って得れるものかと思います

 

 

運勢鑑定士 講師  池田光声

https://unseikantei.jimdo.com/

 

「八月の良い日」 

23日 大安    訴訟・婚礼のみNG 

29日 大安     全て大吉

 

 Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862

 

*池田光声の「今日の運勢」は東洋易学学会の暦手帳を参考に作成しています