九星気学と暦による今日の運勢 8月17日 土曜日 | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

あなたの運勢を鑑定する 

池田光声です。

 今日の運勢をお届けします

 

 

自分の九星が分からない人はこちら

https://ameblo.jp/momohana-19/entry-12228230449.html

 

 

 「今日の九星占い」

一白水星        

金運   対人運アップです   喜びに恵まれ良い日になるでしょう    しかし、魔が差して浪費しないよう買い物は良く考えて吉

 

二黒土星       

家族間のコミュニケーションを心がけて吉      段取りが狂う事も念頭に入れておきましょう

 

三碧木星        

運気は良好   浮足立たずアクティブに動いて吉   

 

四緑木星          

コンディションを整えて吉    ネガティヴな感情は無視してきちゃ

 

五黄土星      

信念を持ちたい人のために労して吉

 

六白金星

迷い生ずる事もありますが直感と自分をを信じて吉

 

七赤金星

少しグズつく事もありますが運を活かして吉

 

八白土生

傲慢に振る舞うことのない様自制していけば周囲とのコミュニケーションも上手くいきます

 

九紫火星

見えを晴らす出来ることに全力を尽くして吉    飛躍期に来てます

 

 

暦による今日の適する行い」

本日、暦的には

日が良さそうで積極的に動くのは今ひとつ勢いがありませんが重い一つ 方向性、するべき課題を決めているのであれば揺るがず進めてきちゃとなります

 

 

今日のアファメーション 

私は、望む未来の自分を大きくイメージして成り切って生きている

 

 

人生を豊かに生きる

 

昨日は、ここ半年程前こら気になっていた体調の不和がありましたので

思い切って受診してみました

以前、健康診断で診てもらった時は、なんの異常もなく済んだのですがあれから

もう10年は経ってるかなと思いますが

とは言っても やはり病院は嫌いです

一番良いのは、お世話にならない様に健康管理に

気を付け野菜中心の食事に適度な運動

 

食事は、コントロール出来るとしても飽き性なので続かない   結局のところ適当

食べたいな〜〜と思うものを好きなように食べる

 

運動は、嫌い    犬の散歩に行くくらいです

会い犬の散歩は、犬は直ぐに途中で止まるから運動にはならないですね

 

以前  〇〇アカデミーなるエステに行きましたが家から遠いし方角が良くなかったせいかしっくり来なくて途中で断念・・・

断念ではないな〜〜

いく気にならなくなってしまった

 

本気で痩せたいのではなかったと言われても仕方ないですが

やはりその場のエネルギーの合う合わないは有ります

 

今年もあと半年切りましたが

未来の自分は、

どんな容姿で仕事は何をしていて幾ら収入が有って

どんな人たちと交流していたいのか

その時、どんな事を思って生活していて

夢は何なのか

ハッキリイメージして行きたいし

そうありたいその為に

今、何をすべきか

自ずと見えてくる

見えてきたものを

誰にでも出来る事を誰もできないくらい頑張る

その中に辛くて嫌だーと思うことがある

それは、当たり前のこと

辛さもひっくるめ辛さを乗り越えた自分を信じて楽しめる自分を 導き出していこ〜と思います

 

あと健康は、心が作り出すとも言われます

心健やかに人にも自分にも嘘をつかない自分できいる事ですね

 

 

 

 

運勢鑑定士 講師  池田光声

https://unseikantei.jimdo.com/

 

「八月の良い日」 

23日 大安    訴訟・婚礼のみNG 

29日 大安     全て大吉

 

 Facebook 

https://www.facebook.com/profile.php?id=10000578356862

 

*池田光声の「今日の運勢」は東洋易学学会の暦手帳を参考に作成しています