オーケストラの素晴らしさに触れて | 運勢鑑定「優久堂」池田光声

運勢鑑定「優久堂」池田光声

熊本占い「優久堂」の池田光声です。
心の蟠りを紐解き一歩前進する力をサポートしています。
四柱推命、九星気学、月占いを専門として活動中。
鑑定講座では趣味の占いからプロの鑑定士まで指導いたします。

心に素直に自分らしく生きる
運勢鑑定士    光声です
 
今日は、
マーラーを聴きながら
汗をかき
掃除をする
休日
 
暑いけど気持ち良かったりもします
何故にこのCDかと言うと
このCD、個性派俳優の
阿部寛主演の「結婚できない男」の1話で
阿部ちゃんが
マーラー同じCDをボリューム最大にして
指揮者気取りで
聴きていたのが印象的だったので
購入してみた
ドラマで流れていた曲は、入ってなかったけど
 
多分ドラマに出てきたもう一枚のCDだったのかな?
でも
このCDも中々
色々聞いてみたいから丁度いいわ〜〜
っと自分を宥める
 
購入のきっかけは
先日行った
NHK交響楽団演奏会
オーケストラは、以前から興味があったものの
聞くことは、なかったのだけど
積極的に聞けるからタイミングは、今だったのでしょう
思っているだけでは具現化は中々起きませんが、行動に移した瞬間
 
そのタイミングはやって来る
それが証拠に先日の演奏会のラストは
ドラマで流れていた
私の好きな曲でした
ちょー感激でした
 
時期到来するタイミングって
予想の範囲を超える・・・
オーケストラの素晴らしさに目覚める今日この頃