焼きそばパン | みつもものハマり記録

みつもものハマり記録

大好きなパン、お菓子作りや
日常のこと





$みつもものハマり記録


これも作ったのはケガする前です




ずっと前から欲しかったドッグ型を買ったので

一番に焼きそばパンを作りたかったからラブラブ

でも生地の配分ちょっと間違ったかな

200gの粉5分割にしたら型いっぱい

次は150gを5分割で作ろう


紅ショウガ入れたかった~忘れてたしょぼん


$みつもものハマり記録


ふわっとしたパンが理想だったけど

二次発酵不足でカチッとした感じになっちゃったな~





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





覚王山にある『シェシバタ』さんに行ってアフタヌーンティーセットをいただいてきましたラブラブ


$みつもものハマり記録


Yちゃんも私も誕生日が6月なので二人でお祝いしようってことでラブラブ

これプラスケーキもつきます

$みつもものハマり記録

私はマンゴーのムース


天気は悪かったけど、美味しいケーキとYちゃんとのトークでとっても楽しい時間過ごしてきました

来週は一緒にABCですフランスパン

これがパン作り再開日になりそう