2色のマカロン | みつもものハマり記録

みつもものハマり記録

大好きなパン、お菓子作りや
日常のこと





2月ころ注文していたウィルトンカラーのゴールデンイエローとモスグリーン


 

3ヶ月ほど待ってやっと届いたんです

どんな色になるかなーと思って

マカロン作りました


$みつもものハマり記録


なんか夏みかんのような夏っぽい色(-^□^-)晩白柚


最初の設定温度を間違えて半分クッキーになってしまいました(→o←)ゞ

うまくいったのはこの4つくらい・・・汗




$みつもものハマり記録



抹茶より少し明るい緑?

これは理想のマカロンに焼けたと思いますラブラブ

ピエも好きな感じマカロン



梅雨なのに晴れてるしカラッとしてるから作れましたラブラブ

ほんとに梅雨??


$みつもものハマり記録