皆さんこんにちは!

4月も下旬に入り暖かい日も増えてきたところですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

湖山リハビリテーション病院では、3月から4月にかけて春のイベントと景観が楽しめる時期でした♪

 

桜の花が咲き桜

あんずの花も満開です乙女のトキメキ

 

そんな湖山リハビリテーション病院で、

ひな祭りのメニューを提供しました。

 

~メニュー~

 ☆手まり寿司

 ☆金平ごぼう

 ☆大根と菜の花とえびのサラダ

 ☆三色ゼリー

 ☆筍と三つ葉のお吸い物

                                 

色鮮やかでかわいらしい見た目ですアップ

 

 

                                 

                                                                   

手まり寿司には顔が付いており見た目にも

楽しめるコースでした音譜

 

                                                                

                                  

軟菜食やソフト食も常食と変わらないように

盛りつけられ、豪華さや可愛さが感じられます照れ

調理職員さんたちのアイデアが光っています爆  笑

 

                                 

 

デザートのゼリーは一番上の部分が少し濃くなっており、

より鮮やかな見た目でしたびっくり

 

湖山リハビリテーション病院では、栄養士さん、管理栄養士さんの見学も随時募集しています乙女のトキメキ

希望があれば、実際に働く管理栄養士さんと直接お話できる機会も設けているので、興味のある

方は是非、湖山リハビリテーション病院までお電話ください爆  笑

 

2025年卒の説明会の予約はコチラから電球

 

▼マイナビ

 

 

 

▼リクナビ

 

 

 

▼しずキャリ

 

 

ご予約お待ちしております!