皆さんこんにちは。

めっきり寒さも厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

世間も百葉もクリスマスシーズンの到来でにぎやかになっていますが、

湖山リハビリテーション病院でもクリスマスの足音が近づいてまいりました。

 

 

湖山リハビリテーション病院の正面玄関には、毎年恒例の全長2メートルのツリー

を見ることができます!

早速、携帯電話で写真を撮って下さる患者様やご家族様が

いてくださり、頑張って飾った甲斐があったと嬉しく思いました爆  笑

ツリーの足元には、いただいたソープフラワーがきれいに

咲いています音符

 

 

また各病棟、部署にもツリーが飾られています。

 

 

 

25日には季節のスペシャルランチも…照れ

 

 

そして昨日、クリスマスが近づく中、寒さも一段と厳しい湖山リハビリテーション病院に

ラーメン屋台が開かれました目

 

 

患者さんも職員も、おいしいラーメンに舌鼓を打って心も体もポカポカですキラキラ

 

 

そしてそして、湖山リハビリテーション病院の一角では、次なるプロジェクトが進行中…!?

 

 

これはイッタイなんなんだはてなマーク!!

 

湖山リハビリテーション病院では、季節に合ったイベントを随時企画、実施しています音譜

インターンシップや見学なども随時募集しておりますので、お電話お待ちしていますアップ

 

 

説明会の予約はコチラから電球

 

▼マイナビ

 

▼リクナビ

 

 

▼しずキャリ

 

ご予約お待ちしております!