皆様、こんにちは!

東京エリアの新卒採用担当です★

 

三田いきいきプラザにて「干支のきめこみパッチワークを作ろう」を

開催しましたので、当日の様子をお伝えします◎

 

 

来年の干支に因んだ縁起がよいとされている龍と、

「除災招福」「魔除け」の意味を持つひょうたん柄を

一緒にあしらった可愛らしいパッチワークを作りました飛び出すハート

 

 

制作中の様子気づき

 

 

 

皆様の集中度合いが写真を通して伝わりますか?

はじめは、和気あいあいと歓談されながら、

作業を進められておりましたが、後半になるにつれ

慎重な作業の連続に、黙々と手を動かされてました…!

 

 

完成品はコチラ電球

 

参加された皆様からは、

「作るのが本当に大変だったけど無事完成しました!嬉しいです♪」

「ここまで集中したのは久しぶりでした!楽しかったです!」

「苦労した甲斐がありました!早速自宅に飾ります」

といった嬉しいお声を多数いただきましたキラキラ

 

最後は、額縁に入れてお持ち帰りいただきました!

 

 

**~~~~~**~~~~~**~~~~~**~~~~~**

いきいきプラザは、港区在住 60歳以上の 介護を必要 としない

アクティブシニア向けにイベント企画や教室事業の運営をする

コミュニティ施設です!

 

そして、引き続き募集しているのが『総合運営職』!

・「やってみたいこと」「特技・得意なこと」を活かすことが出来る

・ 学生時代、学祭やボランティアでイベント企画に携わっていた

・「友達と旅行に行くは積極的に企画しちゃう!」 などなど…

何かを企画したり運営したりするのが好きな方にはピッタリです◎

 

お話だけでも聞いてみたい!という方でも大歓迎キラキラ

説明会の予約はコチラから電球

 

▼マイナビ

 

▼リクナビ

 

ご予約お待ちしております!