本日、銀座メディカルネットワークの
イベントとしてwebコンサートが
開催されました!

出演者の方は、銀座メディカルネットワークから
誕生したユニット、amiの皆様です。
女性4名のプロミュージシャンの方々で
構成され、通常は様々なジャンルで
活動されています。
VoのYumiさん、PfのYuiさん、
BaのYukaさん、DrのMomoさんの4名です♪

銀座メディカルビルの一室がLive会場となりました。

Live開始前の会場の様子です。

カメラは4台あります!

音響機材も準備されていますカラオケ

そして、いよいよLiveが開催されます。
全国100拠点よりLive中継を鑑賞しています。
「おどるポンポコリン」の軽快な曲から
始まりましたカラオケ



曲の中では、湖山医療福祉グループの
代表補佐が作詞された
「つながるいのち」を歌ってくださいました。
この曲は母から娘へ、
家族から介護職員へ、
介護職員からみなさまへの
想いが込められた曲です。

また、VoのYukaさんが作詞作曲した曲も
歌ってくださいました。

オリジナル曲2曲とアンコール曲も含め、
全部で8曲演奏してくださいましたお願い拍手

私たちが聞き馴染みのある曲から
懐かしい曲まで幅広いジャンルの曲があり
最後までとても楽しい時間を
過ごすことができましたニコニコ流れ星

また、各施設では歌に合わせて
ボンボンやタオルを振るなどwebを通して、
楽しんでいる様子も見ることができましたイエローハーツ

私たち百葉の会も静岡と東京の各施設で
お客様と一緒に楽しみましたルンルン
一部の様子をお伝えします。

ガーベラ介護老人保健施設 ききょうの郷


ガーベラカーサしんゆりフランシア
小規模多機能型居宅介護

ガーベラカーサしんゆりフランシア
グループホーム

ガーベラ港区立虎ノ門高齢者在宅サービスセンター



Live中継を通して、
離れていても繋がっていることを
感じることができた時間となりましたキラキラ


東京事業部
阿部・福嶌