研修は今日で終了です。
3日間を写真で振り返ります★

《管理者と記念撮影》



《お昼休み》

《休憩①》
ラジオ体操をしリフレッシュしました🤩

《休憩中②》
トレーニングルームでマシーンの使い方を
先輩が教えてくれました!


《WEB研修》


感染症流行に伴い
ぎりぎりまで調整が必要となった
新入職員研修でした。
3日という限られた時間でしたが、
私達が大切にしていること
私達に求められていること等を
お伝えすることはできたと思いますチューリップピンク

来週から各配属先での勤務となります。
みんなができることは
爆笑笑顔で元気に挨拶爆笑

頑張れ!フレッシャーズ!!

東京事業部
福嶌・阿部