スポーツ大会の後は、懇親会を開催しました。

場所は、清水テルサです。

 

当日は、快晴太陽太陽

富士山もキレイに見えました!!

 

 

乾杯の挨拶は、百葉の会の星のしずくのOさんが勤めます。

 

昨年、日翔会のスポーツ大会に参加し

いろいろな刺激を受けた事、

スポーツ大会では惨敗したこと…

など等身大の言葉で挨拶してくれましたルンルン

 

また、懇親会では料理もふるまわれました!!

美味しい料理に、会話も弾みますナイフとフォーク

 

 

そして、懇親会の中盤では、スポーツ大会の表彰式も開催されました。

 

大会の賞品(という名の、日翔会へのお土産)が

所狭しと並んでいました!

静岡でしか手に入らないものもたくさんありました!

 

MVPには、百葉の会よりH所長が選ばれましたキラキラキラキラ

ソフトバレーボールで大活躍でしたね!!

 

続いて、ゲーム大会も開催されます。

昨年、日翔会で開催されたじゃんけん大会で百葉の会が惨敗したことから

再戦をお願いしましたお願いお願い

 

全部で3回戦グー

百葉の会は・・・やはり惨敗ガーン

日翔会は強いですねえーん

 

懇親会の最後には、スポーツ大会の様子を

スライドショーで流しました

昨年の様子から、今大会の様子までみんなで振り返りました。

わずかな時間ではありましたが

二つの法人の距離がグッと縮まった、時間となりました。

 

最後には、百葉の会から日翔会の皆さんへプレゼントを!

百葉の会の応援団が掲げていた、日翔会カラーのピンク色の団旗です。

大変喜んでいただけて、私たちもとても嬉しかったです。

 

日翔会の皆さん

今回は、遠い中お越しいただき本当にありがとうございました。

また、たくさんのお土産を頂き

こちらも本当にありがとうございました!

 

他法人の皆さんと、こうして交流させていただく機会はそう多くとありません。

今回の2日間は、私たち百葉の会の職員にとって

本当に楽しく、身になる時間となりました。

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしております。

次は、百葉の会が全勝するぞ~!!

 

 

法人管理部 佐野