1月28日(日)に毎年恒例

富士南地区三世代交流大集会が開催されました

 

今年はききょうの郷そてつアーマビリータおとなりさんの4施設でラーメンを販売しました!

注意しいことに大盛況だったため、写真が撮れませんでした。

 

三世代交流大集会ではステージ発表や出店以外に凧上げ大会も開催されます!

ききょうの郷でもお客様と一緒に事前に作成した凧をあげましたVキラキラ

当日は心地の良い風だったため、凧がすごく綺麗にあがりました

太陽に向かって気持ちよさそうに泳いでます。

 

と思いきや・・・・

木に引っ掛かってしまいました(笑)

このあと皆さんの協力もあって無事持ち帰ることができましたパチクリ吹き出し ♪

ハプニングもありましたが、最後はみんなでK事務長が用意してくれたパンやたい焼きを食べて満足満足ぴんく

↑凧を作成した地域交流委員会

 

会場に着いた時は寒かったのですが、最後は笑ったりはしゃいだり・・・体がポカポカでしたsei

来年の凧上げも楽しみです星

 

介護老人保健施設 ききょうの郷

     渡邊・村松・村田