みなさん、こんにちは!

12月に入りいよいよ2019卒就職活動
プレシーズンが始まりました✨

本日、東京ビッグサイトで行われた
『キャリタス就活フォーラム』
に参加してきました!


会場には
約300社の会社と約10,000人の学生が^ ^
すごい規模ですね!!


私たち『湖山医療福祉グループ』には
たくさんの学生が話を聞きに来てくれました!

福祉に興味があるのはとても嬉しいですね😃

 
百葉の会では、
インターンシップを募集しています
どんな業界なのかな?どんな仕事なのかな?
という方は是非体験に来てください^ ^
『医療.福祉の魅力』がわかりますよ

東京.神奈川で働きたい、そして静岡にUIターンしたい、という学生も大歓迎です!!

百葉の会採用フリーダイヤル
0120-278-228(担当:大西まで)
に気軽にご連絡ください✨
 
{DFD0B563-C966-4E7A-82FF-A555D75251B7}


2018卒の学生もまだまだ募集しています^ ^


採用担当 大西