小規模多機能型居宅介護

 

おはようございます

 

小規模多機能ホーム、花咲みでございます

(花咲みは2階建てで、1Fは小規模多機能ホーム、2Fはグループホームとなっております)

 

先日、夕食を作る担当だったので作ってみました!!

image

この日は青梗菜(チンゲン菜)を…お願い

image

切ってびっくり
image

湯がいたのでしたウインク

 

そして更に!!

image

これがピカタ!!今まで生きててピカタなる物を食べたりした事がなかったので…びっくり

image

もう本当におっかなビックリ、調べながら調理をしました照れあせる

(チーズを入れた卵にくぐらせました)

image

「大丈夫!上手に出来てるよー」と他の職員さんは言ってくれましたが…

 

そもそもピカタを見た事がないので、自分では上手かどうかわからなかったのでしたびっくり

 

ピカタの完成は本日お昼頃の記事にて…

 

今日は6月19日!!

 

週のまんなか水曜日、本日も一日よろしくお願いしますニコニコあせる

 

介護職S

 

 

 

↓下の絵文字をクリックすると各リンク先にジャンプします↓

 

百葉の会HP → チューリップ
 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀