小規模多機能


昔から裁縫が非常に苦手な私。

ボタン付け一つやるにも一苦労。


そんな私が少しでも裁縫の苦手意識を無くそうと

先日可愛いワッペンを購入し、付けてみることに!


案の定、裁縫初心者?には付けられる代物ではなく

どうしよう、と、悩んでいましたが。



花咲みにはお裁縫のプロがいたことを思い出し、早速お願いすることに!


「こんなの簡単だよー」とおっしゃりながら、ものの数分で完成!


流石です!!



縫い目も本当にわからない位、綺麗に縫っていただけました


一からお裁縫教えて頂こうかな


看護師W




百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀