小規模多機能型居宅介護

 

こんにちは

 

小規模多機能ホーム、花咲みでございます

(花咲みは2階建てで、1Fは小規模多機能ホーム、2Fはグループホームでございます)
 
先日、花咲みのお客様と富士市の中央公園に行きました
↑記念撮影をする準備の様子ですニコニコ

image

散ってしまっていたバラの花びらをお客様に見せると「わぁ~キレイだねぇ」と興味津々でしたウインク

image

カメラに向かってピースサインをしてくださいましたウインク

image
いやぁ、本当暑い&天気がもって良かったですニコニコあせる
image
富士の中央公園って広いんですねお願いん…?キョロキョロあれ?キョロキョロ

と思ったら2年前の2022年5月10日の花咲みブログでもバラを見に行った記事があったぁぁぁおねがいあせる

→★2年前の記事はコチラです★←

 

しみじみ…(遠い目)

 

2年前と比べても、やはり今年の方が暑かったと思いますあせる

 

それでも!!

 

外出をされたお客様はとても開放的で満足されている様子でしたニコニコ

 

ちなみに!!

 

同じ百葉の会で富士市石坂にある【百葉メディカルケアセンター】さんのブログでも

 

中央公園にバラを見に行く記事がありましたお願い

→★【百葉メディカルケアセンター】さんのブログはコチラです★←

 

バラを見に行ったご報告でしたウインク

 

介護職S

 

 

 

↓下の絵文字をクリックすると各リンク先にジャンプします↓

 

百葉の会HP → チューリップ
 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀