毎日コツコツ作ってます口笛

何ができるでしょう♪





こちらが完成品です💁‍♀️

お客様9名気球に乗っています🎈

気球に乗った自分を見てみなさんとてもいい笑顔を見せてくれました爆笑





「ここに私がいるよ!」

「ここにあなたがいるわ!」

みんなでワイワイしていますチュー




玄関に貼りました飛び出すハート



認知症対応型共同生活介護


介護士K




百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀