認知症対応型共同生活介護


5月と言えば

鯉のぼり🎏


本日のお昼ご飯は

鯉のぼりオムライスを

作りました爆笑!!





おかずは

切り干し大根とインゲンのサラダ、

白身魚の煮付け、

ほうれん草のお吸い物、

デザートはマンゴープリンでしたニコニコ


皆様「鯉のぼりだねー」と

気づいてくださいました!













来月の行事食も

楽しみにしていただけると

嬉しいですおねがい


閲覧いただきありがとうございました!




介護士S


百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀