小規模多機能型居宅介護

 

おはようございます

 

小規模多機能ホーム、花咲みでございます

(花咲みは2階建てで、1Fは小規模多機能ホーム、2Fはグループホームとなっております)

 

先日、花咲みのお客様に…

image

端午の節句の大きな貼り絵を作っていただきましたお願いあせる

→★お客様が作成している様子の記事はコチラです★←

 
割と大きな模造紙なので内心間に合うかなぁ、大丈夫かなぁ心配だなぁと思っていましたが…あせる
完成していたあああああああああお願いあせる
 
という事で5月5日の当日に貼り絵は完成していましたニコニコ
image
ちなみにあやめが上下反対だったりするのは、私が途中まであやめの事を上下逆に覚えていたからです…びっくり
image
それに対してお客様は「別にいいよー、本物のあやめだってみんなバラバラだし、それも味だよ!」と言ってくださいましたお願い

という事で端午の節句の貼り絵at花咲みのフロアー動画ですびっくり

 

初めてやったので大きな貼り絵って大変なんだなと思いましたがあせる

 

複数のお客様と手分けして貼った時は非常に熱い展開だったのでウインク乙女のトキメキ

 

是非また挑戦したいですねお願い

 

今日は5月10日…つまり今年に入って130日目!という事になりますねびっくり

 

気付けば金曜日、本日も一日よろしくお願いしますニコニコあせる

 

介護職S

 

 

 

↓下の絵文字をクリックすると各リンク先にジャンプします↓

 

百葉の会HP → チューリップ
 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀