認知症対応型共同生活介護


先日のドライブのグループ、

こちらは女子の旅でした爆笑













GW中の人混み、

小さなお子様を連れている

ご家族を見て、


「かわいいね〜」

「私たちもあんな時あったのかな😆」


楽しそうにお話しされていました照れ


今度は空いている時に、

お弁当でも持ってきたいですね爆笑


ありがとうございました!


介護士S


百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀