小規模多機能型居宅介護

 

おはようございます

 

小規模多機能ホーム、花咲みでございます

(花咲みは2階建てで、1Fは小規模多機能ホーム、2Fはグループホームとなっております)

 

先日、花咲みの夕食に青椒肉絲が出ました

image

青椒肉絲の他に温奴も出ましたよお願い

→★詳細の記事はコチラです★←

image
この日、ほぼ皆さま8割以上召し上がっていましたウインク

image

暑い日や寒い日があるからこそ、しっかり食べて元気を維持していきたいですねお願い

image

主食の白米をおにぎりにしたら美味しそうに召し上がってくださいました照れ

 

お客様はとても美味しそうに召し上がっていました

そして確かな事は、こうして書いている今とても青椒肉絲が食べたいという事ですびっくり

 

今日は「みどりの日」で祝日の土曜日、本日も一日よろしくお願いしますひらめき

 

介護職S

 

 

 

↓下の絵文字をクリックすると各リンク先にジャンプします↓

 

百葉の会HP → チューリップ
 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀