小規模多機能型居宅介護


今日(6/4)は午後から曇り空。

良い風が吹いていたので、

心地良かったです。


近くの清岩寺へお散歩に行きました。




色々な種類の紫陽花が見頃お願い

種類の多さに感動しましたキラキラ




久し振りの屋外歩行音符

風にあたり、ゆっくりと楽しく過ごせましたハート




「紫陽花と一緒に写真撮りましょう〜」


ちゅ〜くちびるハート笑笑

お茶目なO様です爆笑


また機会を見て、

外にお出掛けしましょうね照れ



    介護職 EY♡





百葉の会HP → チューリップ

 
百葉の会Instagram → 星
 
ももは総合相談室Instagram → うさぎ
 
ももはちゃんねる → オカメインコ
 
百葉の会採用ブログ  →  🍎
 
湖山医療福祉グループ → 🎀