終了後、
 
ニコ算オリ、意味不明だったハッ
 
と嘆いていた算数オリンピックの結果は!?

4◯点/100(平均点 50点)
 
と言うことで、決勝大会には程遠い
点数となりました笑い泣き

 


ニコニコ算数オリンピック、結果出たよ。
 
ニコ何点だった?

キョロキョロまず、平均点は50点。
 
ニコ低っ。

キョロキョロそして…息子くんは…4◯点でしたーアセアセ

ニコおー!結構取れてるー!

キョロキョロあ、そーゆー感じ?)
 
平均点にはいかなかったものの
本人的に結構取れたということで
満足してるならいっか笑

問題もそれほど見ていませんが
問10は正答率100%びっくり

みんなすごいね〜キラキラ

決勝大会進出の方、おめでとうございます!

 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま