2週間ぶり、休日午前の記録(予定)です。

先週は英検でしたニコニコ

 

ハロウィン本日の予定

1.8:30-9:00 ピアノ(0.5時間)

2.9:00-10:00 くもん(1.0時間)

3.10:00-11:30 英検の取り組み(1.5時間)

4.11:30-12:00 漢検の取り組み(0.5時間)

 

本日の予定を息子に聞いたところ

1.ピアノ(0.5時間)

2.くもん(1.0時間)

あとはフリータイム

というので修正させてもらいましたニヤリ

 

ニコ午後はカタンを2回やる

 

そうです。

 

昨日の午前

漢字検定の過去問

に取り組めたのですが

 

ピンクハート7級 177/200点

 

うーん。

合格圏内ではあるけど、7級

もう少し点数を取りたいところ。

 

6級を受ける前に、慣れのため

CBTで7級を受けること

を検討しています。

 

とにかく字が雑で、本人や母が

できていると思っていても

実際はバツになる可能性があるので

様子をみたいのもあります。

 

7級の範囲は2020.2に終えているため

忘れてしまっている…のかもしれないですが

過去問で1回は満点をとれるよう

にしておきたいですニコニコ

 

 

「鏡」は19画目の書き出しが18画目からなので×

「囲」は5画目が払っていないので×

直しの蛍光ペンの字も息子です。念のため(笑)