雨の中…元気に神社巡り♪ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

またまた先日

雨が1日降り続く中

仲良しのKaoruさんとの神社巡りをしました(*^^*)



Kaoruさんが

購入したいものがある!

新橋で待ち合わせをして




烏森神社へ♪



アメノウズメ様が祭られていて

私も大好きな神社の一つ。



おみくじを引くと

願い事を書く場所へ行き

書いてから結びます♪


書く場所に移動すると

スマホスタンドがあり




記念撮影(笑)




金運と恋愛運を引くと

どちらも大吉o(^o^)o




そこから電車で移動して




居木神社へ♪



年末に『鬼門』の厄落としをしましたが

今年も鬼門の厄らしく

改めて厄落としをして来ました♪



こちらの厄落としはなかなかユニーク。

どんな感じかは

こちらで(*^^*)





前回お参りした時は気付かなかったのですが

境内のあちこちにキャラクターの姿がありました(^^)






ランチを済ませて

二人共に初めてお参りをする

荏原神社へ♪






鳥居の所には




立派な恵比寿様がお出迎え(^^)






屋根の両脇からは







龍の頭が覗いていて(○_○)!!



お宮の横に行ってみると


覗いている龍の身体が見えるよ~





写した瞬間…



とんっっでもなく雨足が強まり!Σ( ̄□ ̄;)



浄化だ~♪


なぜか喜ぶ私達(笑)(笑)





御朱印は無人で置いてあり



『日付はご自身でお入れください』



初めて自分で書き入れました

( *´艸`)





目黒川沿いにひっそりと佇む

素敵な神社でした♪



雨でも

1日たくさんの神様にご挨拶が出来て

楽しく嬉しい1日となりました(*^^*)



全てに感謝致します。

ありがとうございました(´- `*)



Be yourself

しあわせのしずく