きらくやま桜まつりに参加しました! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

3月31日(日)

つくばみらい市にある

きらくやまふれあいの丘
にて行われた

きらくやま桜まつりに参加しましたo(^o^)o






オーラリーディング

チャネリング

ペンデュラム

アニマルコミュニケーション

など

スピリチュアルセッション

(山本洋一さんとyukarin)






アロマハンドマッサージ

(heartpeace salon 慶子さん)






ワンにゃんお守り

アロマ虫除けスプレー

(Hiroko)





快晴で心地よい風が吹いていて

会場のきらくやまふれあいの丘では






バーベキューが出来る森林スペース
マイナスイオンが一杯(*^^*)







楽しそうな遊びのスペースがあるので
快晴の日曜日で
ご家族連れがたくさんいらっしゃっていました。





設営も終えて
気持ち良い気の流れる中
私達もスタンバイOK♪




リラックス最上級(笑)(笑)


この場所は
茨城県つくばみらい市ですが
洋一さんは流山から駆けつけました(^^)


と言っても
電車だと
メチャ近いらしく!





朝4時起きで
当日朝に電車で駆けつけた慶子さん。
以前こちらでも
フラワーエッセンスのことで
かなり濃いお話があったのですが。
マーケットデビューしました♪


この日は椿オイル←実は高級品(*_*)を使用して
ワンコインでの施術を行うと
お客様が寄って下さり
『気持ちいい!!』
と喜ばれていました(*^^*)






普段から
バイオリンやピアノを奏でている洋一さん


左右共に、かなり凝っていたらしく
施術を受けた後には


『ハンドマッサージ、受けてよかったと思います。
帰宅してからゆる体操を少しやったのですが、あのまま筋肉をほぐすことなく練習し続けていたら手を壊していたかもしれないので』


受けることも
ペンデュラムで確認して
GOサインだったので
慶子さんにお願いしたみたいですが
さすがペンデュラム!でした(^^)





つくばみらい在住の姪も
お手伝いをしてくれて
慶子さんと共に
販売していた
ゴム掛け曼荼羅の見本も作って貰いました(*^^*)




日陰で一息中(笑)


桜まつりと言っても
この日はまだほんの少ししか咲いていなかったのが残念でしたが
マイナスイオンをたくさん吸収出来
ビンゴ大会も慶子さんと
真剣に興奮し(笑)(笑)
普段はお会い出来ない方々との出会いなど
楽しく素敵な1日となりました(*^^*)

ありがとうございました(´- `*)


Be yourself
しあわせのしずく