ペットは一生懸命! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

先日のこと


知り合いのT様から

SOSのLINEが届きました。



あるセミナーを受ける為

ペットちゃん達と軽井沢の方へ行かれていたというT様






『福ちゃんが帰りの車の中から妙な鳴き方をして

初めて私のお膝に乗って撫で撫でしながら、ずーっとじっとしてて。。。


帰宅した今も私が側に居ないと鳴いて呼ばれます。


こんな福ちゃんは見たことないです。


今はどこか具合が悪いのか気になって。。』



読んだ時点で私には

もしかしたら…と原因が浮かんだので



福ちゃんに繋がる前に

T様にヒーリングの許可を頂き

(家族以外のヒーリングは勝手にすると本人の学びを奪う為、必ず本人の許可が必要になります)



福ちゃんの体調を確認する為

福ちゃんの全身を遠隔でスキャンすると


なぜか両前足の肉球に反応があったので

先に福ちゃんのヒーリングを行ってから福ちゃんにお話を聞きました。

(アニマルのヒーリングは許可が要りません)



『ママは気付いてないの!

福が守る!』


最初にLINEを読んだ時の予感が正しいものだと確信しました。



福ちゃん!

私がするから、福ちゃんはもう何もしなくて大丈夫!


福ちゃんに伝えて



T様に

今日はいつもより身体が重いとか

怠いなどはありませんか?



とお聞きすると



『私自身、帰宅しても何とも身体が怠く、事が全然進まない状態です、、、



福ちゃんと私、なんか同じような重怠い感じのような気がして、

さっき『福ちゃんもママと同じ感じ?』って聞いてみてました〜

とても不思議な感覚でした〜』



結果から言えば

T様はどこかで

憑依霊が憑いてしまっていて

それに気付いた福ちゃんが

一生懸命ママを守ろうとしていたのでした。



T様と福ちゃんの浄霊を行い

一通りのヒーリングをして

お伝えすると



帰宅してからも

T様から離れずに鳴いていた福ちゃん



『今、やっとチュールを口にしてくれて

落ち着いた感じで今は二階に寝ています。』



そして


『福ちゃんは小さな頃から負けん気が強くキリッとしてました!

戦ってくれてたんですね〜

物凄く大きな声で怒ってる鳴き方でした。


福ちゃん、普通に戻りました。
あの何とも言えない鳴き声にはビックリでした。』


その後T様は
福ちゃんに感謝を伝えられたそうです(*^^*)


私がT様宅にお邪魔した時も
いつもはほとんど姿を見せて貰えなかったのに

目を反らさず
真っ直ぐに私を見つめていた福ちゃん。

私に伝えたい
伝わると言うことが
わかっているかのように
何かを訴えている目をしていました。




アニマルコミュニケーションが出来るようになりたいと
積極的に学ばれているT様。

福ちゃんはこれからも
そんなT様にたくさん協力してくれるのかも知れませんね(*^^*)


今回のエピソードを
ブログに掲載することを快諾して下さったT様。

ありがとうございました(*^^*)


☆アニマルコミュニケーションセッション☆

対面(東京、神奈川近郊の方)・オンライン可
こちらでメッセージを受け取り、お手紙のような形でお送りすることも出来ます。


30分 6000円
60分 10000円

現在、共に生活されているペット
旅立たれたペット
どちらも可能です。


お申し込み・お問い合わせ

Happy_drop_yukarin☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて
送信をお願いします(’-’*)♪