誘導瞑想に親しむ会 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

誘導瞑想は

前世での出来事を見に行ったり

私達が物覚えのつく前に起きた出来事を見に行ったりすることで

今世に影響を与えていることの原因が理解出来ることもあります。



以前にも

誘導瞑想の会 を

山本洋一 さんと共に行い

様々な誘導瞑想を会の中で行っていました。



そして

ある出来事がキッカケで

今回の誘導瞑想に『親しむ』会を思いつき(^^)



言葉は知っているけれど

実際は誘導瞑想をしたことが無い方や

誘導瞑想は好きだけど

あまり行う時間が無いと言う方

瞑想はあまり得意では無いという方


お声掛けをして


初日は4名の参加で対面で行い

二日目はオンラインで行いました。





どちらの日も
昼下がりの時間(笑)

先に説明を軽くしましたが

『寝てしまっても大丈夫ですよ~』

寝てしまったとしても
瞑想に深く入っていただけと言うこともあるので
寝ることがNGな訳ではありません。


最も楽な体制で
椅子や床に座っていても
ソファーでリクライニング状態でもOK
もちろん、寝転がってもOKです(*^^*)


親しむ会なので
インナーチャイルドや前世退行などは行わず
身体を緩め、リラックスする誘導瞑想から始め
今回は天使や精霊の誘導瞑想を中心に
時間が許す限り誘導瞑想をして行きました。


時々寝息が聞こえて来ましたが
誘導瞑想が終わると目を覚まされていたので
そのまま続けて行きます。


ネガティブや自分自身の不必要なモノを
天使のアイテムで吸い取って貰ったり
宇宙を自由に散歩したり。


以前行ったことがある
遊歩道の誘導瞑想では
旅立ったペットと交流が出来
瞑想中に涙する方や
ご先祖様達が現れたと言う方もいて


この瞑想
以前洋一さんとの誘導瞑想の会でも行ったのですが
その時も

『物覚えのつく前に亡くなった父と祖父と遊園地で遊べた』
と、記憶に無いお父様との交流が出来、喜ばれたことがあるのを思い出しました(*_*)


身体をリラックスさせて
天使達の光に癒されて
後半に行うことで
より瞑想に入りやすくなっていたのかと思います(*^^*)


終えてから
ご感想を頂きました。

S様より
誘導瞑想
スペシャルなスピリチュアル講座
皆様方のお陰で素敵で楽しい時間を過ごす事が出来ました。

J様より
想像していたよりたくさん瞑想しました。
私が以前受けていたのとは違っていて新鮮でした。

K様より
あの静かな空間で瞑想体験出来て、自分でやるよりも誘導していただけるとその世界に入り易くて
良いですね。
自分1人で瞑想となると頭がいろいろ考えてしまって瞑想出来なさそうですが、今日の誘導瞑想を思い出してやってみようと思います♪^_^

M様より
なんかココロが軽いと
全くカラダの調子とか
全然違います。
誘導瞑想で全てがクリアになってる。
ホントカラダが軽やか。
ちょっと不調だった
肩こりとか胃痛とか痛みとかなくなりました。

U様より
リクエストした、大好きな空のお散歩の誘導瞑想はやっぱり気持ち良かったです。
ゆかりんの声とこの誘導瞑想がぴったり合っていると思ってます。
ミカエルの掃除機も好きな誘導瞑想です。
バケツ1個では足りなかった😅

誘導瞑想してもらい寝る事はあまり無いし、睡眠不足では無いのに、何度か深く入り寝てしまいました😅

精霊の散歩では、全く知らない方々が出てきて、ニヤニヤしていて…
三国志に出てくる様ないでたちの方。
鮮明に見えたのですが、終わった時は頭がボーっとして解明したくても出来ない状態でした。

この後、疲労感がある訳では無いのですが、やたらと眠たくて早々に寝ました。

2時間続けて誘導瞑想三昧、贅沢な時間でした。

一緒に受けた方の画面に、凄い光が入ってましてが、青白いオーブがヒュンヒュンと飛んでいて驚きました。


U様のご感想にありましたが
この日は曇り空で日差しもあまりなく
誘導瞑想をしていても特に光が入り込む環境では無かったのですが

体調まで良くなってしまったと言うM様に
途中から



このような光が現れて
写真にはありませんが
オーブまで画面にハッキリ映っていて
皆でビックリ(*_*)


洋一さんと行う
誘導瞑想の会
今回の私が行う
誘導瞑想に親しむ会

どちらもリクエスト開催をしております。

お申し込み・お問い合わせは


☆を@に変えて
送信をお願いします。


今回も
ご参加の皆様
上の存在の皆様
全てに感謝致します。
ありがとうございました(*^^*)