お金のお話 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

セッションをさせて頂いていても

時々『お金』や『収入』についてのご相談があります。





実際に


『稼ぐことは悪ではありません』


この言葉を聞いてから

離婚して、自分の力で生活をするようになった私は

その月その月の支払いに

食費などの生活費を稼ぐ為に

スピリチュアル以外の仕事も少ししていました。



宇宙には無限の豊かさがあり

それはどんどん私達に降り注がれています。


その流れを止めてしまうのは

その人自身です。


止める原因は人それぞれあると思いますが…


・口癖のように

『お金が無い』と言う


この場合、『お金が無い』という状況が現実化する可能性もあり

宇宙にその言葉が伝われば

お金が無い状況をもたらされることになりかねません。


・お金を人から受け取ることに抵抗がある


お金はエネルギーなので、こちらから提供したことに対するエネルギーを頂くことにより、宇宙や上の存在からのサポートにも繋がります。


・潜在的な理由がある


例えば、前世やインナーチャイルドなど、ご自身が意識出来ていない所に『お金』に対する傷があり、それが『お金を稼ぐ』ことに知らず知らず抵抗している場合もあります。

(DivineSourceではヒーリングにて、これらの傷も癒します。)



もちろん理由は他にもありますので、一例です。↑



そして

宇宙は私達の『お金の使い方』を見ています。


たくさんお金を稼いで

美味しい物を食べたり

普段買わないような高価な食材を買ったり

家族にお小遣いをあげたり

贅沢をしても良いのです!


それでもたくさんお金が残るのなら

寄付をすることも出来ます。


たくさんお金を稼いだから

どなたかにご飯をご馳走する

これは、本当にしたくてするならOKですが

『いい人だと思われたいから』のような思考が乗るのはNGです(^^;)




お金を稼ぐこと


人間には

『成長したい』

『向上したい』

『綺麗になりたい』

など、色々な『欲』がありますが

お金を稼ぎたいと思うことも

『欲』です。


そのお金を得て

それを使って学んだり

更に仕事をする為に必要な物を買ったり

そのようにエネルギーを循環させて行くということ。

ご自身の所で流れを止めずにいることも、考え方の一つだと思います。


今日はこの内容でブログを書くとチャネリングで受け取り

カードも引いてみた所…




ビジネスと自己表現(*_*)
右のカードはジャンプカードで飛び出しました(笑)
しかも
最近ずっと繋がることを意識している大天使ミカエル様のカードでした(*^^*)


実は!私も今
『お金』に向き合っている真っ最中です(^_^)v

色々な方法を取ってみようと思っていますので
またここでご報告したいと思います!