SmileマルシェYamatoに参加しました! | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

7月30日、31日

SmileマルシェYamatoに出店しました!





外は酷暑であり

しかもコロナの7波真っ只中。

そのような中でも

たくさんの方にご来場頂きました(^_^)



スピリチュアルセッションでは


就職や資格取得について

悩まれていたY様。

ペンデュラムで色々お調べして

あと3年くらいは興味のあることなどチャレンジしてみて

ご自身できちんと将来を決めるのを焦らないようにとお伝えしました(*^^*)



20代のお二人で来て頂いたご姉妹は

お姉様が恋愛についてのご相談をされ

今世の赤い糸の数や出会いの時期などお調べして

少し気になっていると言う男性とのこともお調べして行きました(^^)


答えが出るたびに

ご姉妹で歓声(笑)


お姉様が終わると

『私も!』と妹様。


同じように恋愛についてと

ご自身がされていることについてのご相談。


恋愛については

お二人共に

ご自身のどこを更に磨くと良いかもお調べして

メイクはこうしたら更に良くなりそう

落ち着いた凛とした雰囲気を意識すると良いですね

などなど

楽しそうにペンデュラムの結果を聞いていました(*^^*)



お子さまを連れて来て下さったお母様。


仕事についてのご相談でしたが

収入面を気にされていたので

そこもペンデュラムの結果とチャネリングも用いてアドバイスをさせて頂きました(^^)



kazuyoの糸掛け曼荼羅も好評!





小学生のお子様も
大人の方も
無心で糸掛けをして行きます。

同じように出店されていた方の娘さんは
1日目に糸掛けをして楽しんで頂けたらしく
2日目はまた違う作品を作りに来ていましたが

お買い物の時にお母様と寄って下さった娘さん。
2日目もまた来てくださり
更に糸掛けを作っていました(^_^)

kazuyoから材料を聞き
それを買いに行かれたようで
とても気に入って頂けたようでした(*^^*)


今回もたくさんの方と出会えたことに
心から感謝致します。

ありがとうございました。