ぜーんぶ聞いてるよ!~アニマルコミュニケーション~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

今回はRちゃんからご依頼を頂き

愛犬の茶々丸くんに繋がらせて頂きました。




Rちゃんは最初は犬を飼うのは気乗りせず
でも、ショーケースに入った茶々丸くんがミスカラーで安売りされていたのを見て

『生きている命を値段にして、ミスカラーってなんだと?みたいな気分になって。ウチにおいで!ってなった』


茶々丸くんをお家に迎えた時、親犬から離された茶々丸くんが可哀想で…
人間の勝手で増やされてペットにされて
お母さんの傍にいたいだろうにと涙が出たRちゃんは
茶々丸くんの母になろうと決めたのだそう。



○家族にメッセージある?
お父さん、お母さん、息子くん、娘ちゃん、おばあちゃん


お父さんは目でお喋りするよ!
お父さんの(声に出さない)独り言も聞こえる時があるよ。
聞こえないフリしてるけど(笑)

お母さん、面白いよ!
どこから声が出てるかわからない!
あんなにしなくても聞こえてるよ!

息子くん、安心!安定!
頼れる兄ちゃんだよ!

娘ちゃん、見つめられると
ちょっと恥ずかしい…
(癒しの存在らしい)

おばあちゃん、優しいよ。
笑い方がちょっと面白い。
お母さんとかと違うんだ。
あれ?お母さんが面白いのかな?
よくわかんないや😅


○いつも、お父さんが出掛けるとき、何で吠えるの?

早く帰って来てって思う。
なかなか帰って来ないから。
居てくれた方が嬉しいし。



○お留守番してるとき、何を考えてる?何かして欲しいことはある?


うーん、何だろう?
いつ帰って来るかな~とかかな。
して欲しいこと?
誰か帰って来てくれるのが一番なんだけど😊


○一番嬉しいこと、一番嫌なことは?

んー…家族の時間がやっぱり一番!
膝で撫でて貰ったり
くっついてる時間。

嫌なのは
大きい音や大きい声。
ドキドキしちゃう💦


○痛いところはある?
気持ち悪いところはある?


今は大丈夫!

ちょっと私が茶々丸くんの身体をスキャンしたら
右腕の付け根辺りに反応がありました。


○お散歩行く前に隠れてしまうけど、なんで?


面白い😁
コミュニケーションだよ🎵
見つけて貰いたいし
お散歩が嫌な訳じゃないよ。


○「娘ちゃんのこと、最近、好きでしょう😊?」この言い回しで聞いて欲しい


ん?えっ??
うん、ずっとだけどね☺️
綺麗なの、ピンクだったり
金色だったり
ふわーって😊
(オーラを見てるっぽい)


○大好きな食べものは何?

白い丸型(クッキーみたいに見えた)
茶色い固形物

前に食べた物で印象に残ってるみたい。


茶々丸くんより

オウチ、皆面白いよ。
ずっと見てるし
ずっと聞いてる。
時々難しい顔してる時もあるけど
お母さんはブツブツ言ってる。
でも楽しいよ!
だから待っていられるし
一人でも誰か帰って来ないかなって待ってるんだよ。
これ以上望んでないよ。
ありがとうって言って。
あとね、ぜーんぶ聞いてるって(笑)


最初に声を掛けた時から
メチャ喜んでくれて
お話が始まりましたが
サザエさん一家みたいな感覚?
面白いという言葉が何度も出ていました(笑)


このお話の内容をRちゃんにお伝えすると…

丸い固形物 わかる!
さっき、冷蔵庫開けたら、落ちてきた🤣
茶色い丸いのはジャーキー
半生だから冷蔵庫に入ってる!

右腕付け根は腫瘍が出来てる。
腫瘍が出来る体質みたい。
悪性じゃないみたい。

娘ちゃんのオーラを見ているらしい茶々丸くんに
ご主人が

おい!お前は俺のオーラみえるのか?とか話してる(笑)



家族全員に愛され
大切な家族の一員である茶々丸くん。

お話を聞いている私まで
ホッコリしてしまう時間でした(*^^*)

Rちゃん
茶々丸くん

ありがとうございました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚