第45回『レキさん教えて&オーラリーディング』 | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

10月6日(火)
神奈川県大和市のスタジオHau'oliさんにて
レキさん教えて&オーラリーディングを行いました。


レキさんとは?



今回はご参加が2名。



広いスタジオで
距離を保ちながら
窓は全て解放してあります。


今回ご参加のお二人は

『お互いがお互いを成長させる
共に前に進む
協力すること』


子育てに関するご相談をされたYさん。

たくさんのアドバイスと共に
もう一人のMさんに教えて貰うこと。

『相手のことはよくわかります』と(^_^)


仲良しのお二人は
お互いで今までも指摘し合って来たそうで
ウンウンと頷かれていました。


私が今世、やると決めて来て
まだ出来ていないことは何?

とのご相談だったMさん。


レキさんにお聞きすると…


『女性を全開にして、女性を最大限武器にする』


この答えには私もビックリ!
Mさんご自身もビックリ!!


いつも身体のラインを隠すダボダボの服を着ていて
化粧も限りなく薄く
以前、亡くなられた妹さんのミディアムリーディングをさせて頂いた際も妹さんから

『どういう服着てるのよ!』
と言われていたくらい(^^;)

Mさんご自身も

『中性的なのが魅力だと思っていた』と…。


ここで唯一、レキさんの答えに頷いていたのが
DivineSource山本洋一さん。


スタジオにMさんが入って来た時から
フェロモンのようなものを感じていたそうです( *´艸`)


グループセッションでは
他の人へのメッセージも自分に響きます。
今回も例に漏れず
お二人共通のメッセージとなり

『過去生を癒す作業
いっぺんにアレコレしなくていいから、1つずつ着実にね』




そこからは、洋一さんによる
オーラリーディングになります。

オーラも

『二人のオーラが重なっている』

Yさんには

最初は少しオーラにトゲがあったけれど、今は落ち着いています。

黄色とブルー、シルバー
知的好奇心や洞察力
快活な所もオーラに現れています。

Mさんには

透明に近い白、黄色
その場にいて光の柱になる。
自分のチューニングをしっかりして、自分の中の掃除で調整しましょう。
脱力、自分を信じて。
名前の通り、そのままでいること。




そして、洋一さんのカードリーディング。

毎回、レキさんのメッセージやオーラリーディングの内容に関するカードが出ることが多いのですが
今回は洋一さんも驚いてしまうような不思議なカードが次々と( ゜o゜)

それでも、たくさんのカードを引いていくうちに
こういうことなんだね!と
最後は納得でした(*^^*)





この日はDSの和代っちから
ケーキの差し入れもo(^o^)o



皆で美味しく頂きました( ≧∀≦)
感謝!


ご参加の皆様
上の存在の皆様

ありがとうございました。