チャネリング道場~10月~ | しあわせのしずく☆彡

しあわせのしずく☆彡

~しあわせになる為に 遠回りをしない~

幼少からの不思議な体験の数々や、必然的にスピリチュアルを学んでからの様々な出来事。セッションをさせて頂く様になってからのご感想など。

しあわせのひとしずくが、やがて大きなしあわせの泉になりますように♡

10月2日zoomにて
DivineSourceチャネリング道場が行われました。




毎月行われているチャネリング道場は
DivineSourceチャネリングセミナー1を受講された方なら
どなたでもご参加頂けます。


この日のご参加は3名。

毎月ご参加の皆様から
『皆にチャネリングをして欲しいこと』をお聞きして
参加者全員でチャネリングをして行きます。


今回は

○視力を上げたい

○手の強ばりの原因は?

○やる気が起きない


などなど。


それぞれ受け取ったメッセージを発表し
メッセージはそれぞれ違いますが
その違いに正誤は無いので
どのメッセージを参考にするかも本人次第です(^o^)


例えば今回は

視力を上げたいと言うNさんのお題には

☆遠方訓練、緑を見る
☆光と心、自然に触れる
☆アシュタールのヒーリング
☆遠近を見る訓練
☆視力が良くなりたいという動機や視野を広げること


たくさんのメッセージの中で
解決策を選ぶのは本人ですが
DS代表関野典子さんのアドバイスにより
FacebookのDSのグループにも投稿され、更に皆さんからのアドバイスも頂いていました。

免許の更新があるそうですが
結果はどうなるかo(^o^)o


この日は、話の流れで
『女性ホルモン』の話になり
この辺りにとても詳しいNさんからの情報を真剣に聞く私達(笑)

閉経を迎えて、女性ホルモンは衰えて行く

と言うのが、よく耳にする話ですが

実際はどうなのか???


調べる方法や、対策など
Nさんの話に女性性解放のティーチャー達は目がキラキラ(笑)


そして
今回最初のチャネリングの最中に
画面からいなくなってしまったSさん( ゜o゜)


上手く繋がらなかったのか
ようやく再び入れたのは
この女性ホルモンの話が終わってから。


聞く必要が無いくらい女性ホルモンが満たされているのか?
もしくは、Sさんが聞きたくない話だったのか?

偶然では無いので、何かしらあるのですね(*^^*)


この日の数日前から

視界が度々軽くブレたり
眠れない夜が続いていた私。
と言うことで
私も皆さんにチャネリングをして頂きました。

皆さんが受け取ったメッセージをお聞きしていたら
かなり大きめのブレが来て
思わず眉間を指で押さえた私(汗)


すかさず典子さんから
メッセージを受け取るようにとアドバイスを貰い
受け取ったメッセージは

『早く!
ノンビリしている時ではない』


実は、ある方と私の上の存在が手を組んでいるらしく…

このことについては
また改めて書こうと思います(^_^)


今回も盛りだくさんな内容で
終了しました。
皆様、ありがとうございました!



次回は10月19日に開催致します。